SSブログ

まさか犯人は [ニュース]

城崎温泉の店舗兼住宅から出火5棟延焼、1人の遺体見つかる 

wst1501030036-p1.jpg


 3日午前6時10分ごろ、兵庫県豊岡市城崎町湯島の「サトウラジオ店付近から火が出ているのが見える」と、近隣住民から119番があった。同市消防本部によると、店舗兼住宅を含む5棟が延焼中。高齢の女性とみられる1人の遺体が見つかった。

 現場はJR山陰線城崎温泉駅の北西約350メートル。

火災現場は城崎温泉街の中心部 温泉旅館も停電 ロビーに避難した人も  


 現場は城崎温泉の中心部を流れる大谿(おおたに)川沿いにあり、旅館や飲食店などが立ち並ぶ一角。1日からの大雪で20~30センチ程度の積雪があり、3日早朝も雪がぱらつく天候だったという。

 城崎温泉観光協会によると、日中は多くの観光客が散策などを楽しむ場所だという。

 火災現場に近い温泉旅館の関係者は「近所の人たちがロビーに避難して、火災が収まるのを待っています」と慌ただしい様子で話した。

 近くのコンビニエンスストアの従業員は集まった消防車のサイレンの音と、注意を呼びかける町内の防災無線で火災に気づいた。火災があった店舗兼住宅付近は騒然としていたといい、「この付近は道路が狭い上に雪も積もっているので、消火活動が大変そうだった」と話した。

 近くの別の温泉旅館によると、消火活動で電線が切られたためか、周辺の一帯は早朝から停電。断水も発生し、宿泊していた数組は早めにチェックアウトしたという。従業員の女性は「きょうも宿泊予定のお客さんがいるので、早く復旧してほしい」と心配そうな様子だった。


城崎温泉と言えば

野々村竜太郎が有名にしたところではないですか。

o0480067913017393033.jpg 

今回の火災を考えたら

まさかと思うが

現在行方をくらましている

野々村かつら.jpg 

野々村竜太郎が

G20140728008647920_view.jpg

号泣しながら放火したんじゃないのかwww


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。