SSブログ

この選手は誰か [プロ野球]

風俗嬢との「妊娠&中絶トラブル」でクビになったスラッガー

nec_0447.jpg

このオフ、ひっそりとユニホームを脱いだ選手の話である。

その選手、入団時には「将来の4番候補」と期待された。しかし、一軍と二軍を行ったり来たりするのが精いっぱい。中堅と呼ばれる年齢になった最近は、試合出場の機会すらめっきり減った。

ストレスがたまっていたのだろう。そのはけ口を風俗に求めた。指名した好みの女性に自らの素性を明かし、「オレはプロ野球選手。だから、ほら、な、いいだろ? 野球選手なんだからさ」と訳の分からぬ理屈で強引に本番行為を迫り、避妊もせずに果てたものだから、当然のごとく“天罰”が下った。

女性は妊娠。その事実を告げられるや、音信不通になって逃げ回る選手の態度に憤慨した店側と女性が弁護士に相談し、所属球団も知るところになった。中絶した女性に500万円の慰謝料を請求され、自宅に内容証明が届いて家庭は崩壊。夫人からは離婚訴訟を起こされた。


「妊娠トラブルになった直後、同じ店を訪れ別の女性を指名して遊ぼうとしたというんだから、つけるクスリがない。そこで店の責任者に問い詰められ、逃げるわけにはいかなくなった。同情の余地がありません」

とは、事情を知るチーム関係者。将来の4番候補は、後ろ指をさされながらチームを去ることになった。


最初は

中日の中田ぶーちゃん

巨人の加治前

日ハムの尾崎 

と思っていたが違うようでした。www

昔のso-net検索なぞなぞのようにヒントは出しません。

以外に盲点な球団の選手でした。

誰かというと

千葉ロッテマリーンズから戦力外になって引退した。

神戸 拓光外野手でした。www

384be15b2dd1eb3e019cfef1f113517f.jpg

数年後に千葉ロッテのハリーガー候補になる予感がぷんぷんデス。www


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

orega46

昨晩TBS系列で今年戦力外通知された選手のドキュメンタリーが紹介されていましたが…高校卒でも大学卒でも社会人野球出身でも一時期注目されても故障が出たり試合で結果が出せない人は容赦なく切られる世界だなぁと、たしか昨年も同じような番組があった記憶があるんですがねぇ…。小学生の頃から野球一筋で野球以外興味の無い人生を歩んできた人は世間に放り出されたとき生活の糧になること(庶民の仕事が)できるんだろうか?野球関係者以外の人に頭を下げたりできるのか。いつもながら考えてしまうことなんですけどプロ野球選手って現役時代にお給料をしっかりと貯め込んでいるんだろうかねぇ?後先考えずに使ってしまうのか。高給取りと無職の差は大きすぎるだろうね!
by orega46 (2014-12-31 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。