SSブログ

今年も残すところ [編集後記]

あと2日になりましたね。

あまり多忙のため書き込み出来ませんでしたが

来年は少しずつ復活したいと思います。

2014年を振り返れば

今年ほどキチガイの当たり年

ではないでしょうかね。

キチガイカレンダー2014.jpg 

キチガイJAPANも結成できましたしね。

日本代表2014.jpg

この中でも一番のキチガイMVPは

1360216665_178.jpg

佐村河内守と行きたいのですが

7月に出てきたあの方でしょう。

2014年度キチガイMVPは

もちろん野村竜太郎元兵庫県議会議員に満場一致で決まりでしょう。

1381308320_219.jpg

1380106316_111.jpg

まさにお笑い芸人殺しwww

泣きじゃくっていた男を見たら

「野々村か!」

と突っ込みを入れたくなります。www

以下は野々村竜太郎記者会見のお言葉になります。

あの、大人の社会人としてこういうご指摘を真摯に受け止めて、
えー、私としては、あのー、実績に基づいて、
適正、ショダンテツに基づいて報告しておりますけれども、
議員という大きな立場からむれ・・・見れば、ご指摘をやはり真摯に受け止めて、
どこかで折り合いをつけなければ、あのー、大人じゃないと思うんですよ。
ですから、あのー、私はその、議員という本当にもう、あの、僕はあの。
小さな子どもが大好きで、本当に子どもが大好きなんで。
ですから、もう、そういう子どもたちに本当に申し訳なくて。
こんな、あの、大人で、県民の皆さま・・・私も本当にもう、死ぬ思いで、
あの、死に死に、死ぬ思いでもう、あれですわ。
あっ、あの一生懸命、落、落選に落選を重ねて、
見知らん西宮市に移り住んで、やっと県民の皆さまに認められて選出された代表者たる議員であるからこそ、
本当にこうやって報道機関の皆さまにご指摘を受けるのが、もう本当に辛くて、情けなくて、
もう、子どもたちに本当に申し訳ないんですわ!
ですからー、げふん。皆さんのご指摘を真摯に受け止めて、議員という大きな、
くっ、カテゴリーに比べたら、政務調査費、政務活動費の、うう、報告の、ねー。
折り合いを付けるっていう、へふへふ、ことで、もう一生懸命・・・本当に、へふへふ、
少子化問題、高齢、ええあははあーん、高齢者問題はわが県のみ、
どぅあははははーん、わが県のみおわはあーん、わが県のみならず、にし、西宮・・・日本人の問題じゃないですか!
そういう問題うぉほうおー、解決したいがために、はぅ、俺はねえ、うはあははーん、
誰がねえ、誰に投票しても、おんなじやおんなじや思って、
うはあははーん、あーん、ずうーっと投票してきたんですわ。
せやけど変わらへんから、そやったら私が、はぅ、はぅ、立候補して、文字通り、うはあははーん、
命がけでえーへーうわはーん、うぇん、ふん。
サトウ記者! あたなには分からんでしょうねえー! 平々凡々とした川西市を退職して、
本当に誰が投票しても一緒や、誰が投票しても・・・じゃあ、俺が、立候補して、
この世の中を、うははあーん、この、この世のねうひゃあーうん、
あああーん、あーん、この世のなはあん、ああーん世の中を、変えたい! 
その一心で、へぅ、へぅ、一生懸命訴えて、西のみられ、縁もゆかりもない西宮市民の皆さまに選出されて、
やっと議員になったんですぅっ!


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

orega46

世の中が成熟しすぎると頭がおかしくなる人が増えるようですねw 金とか名誉が欲しくて。
by orega46 (2014-12-31 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。