SSブログ

なまらくだらないことなのであるが [編集後記]

千葉県船橋市非公認キャラでおなじみの

ふなっしー

ふなっしー.jpg 

北海道でもこやつが活躍できる場がありましたね。

どこかというと

ふなっしーを数字で語呂合わせすれば

kokudo_27411.jpg

国道274号線になりますね。www

国道274号線は札幌市東区から釧路管内標茶町を結ぶ

総距離365.8kmの北海道最大距離を持つ国道ですからね。

まあ、札幌圏と道東方面を結ぶ大動脈でありますが

近年は道東自動車道が十勝方面まで直通したので交通量が減ってますがね。www

途中で通過する自治体に夕張市があるので

道の駅メロードで

メロン熊&ふなっしー.jpg 

メロン熊との競演イベントなんてあれば面白いですよね。

国道ふなっしーで沿線の道の駅で活躍できるぜ。www

これを見ている中の人はぜひとも検討していただきたい。www


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。