SSブログ

シャブ&アスカ [芸能界]

ASKA容疑者、覚せい剤所持容疑で逮捕

CHAGE&ASKAのASKA

写真拡大

CHAGE&ASKAのASKA

男性デュオCHAGE&ASKAのASKA(本名宮崎重明、56)容疑者が、覚せい剤を隠し持っていたとして、警視庁に覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたことが17日、分かった。

 警視庁によると、ASKA容疑者の逮捕容疑は今年4月、東京都港区のマンションで少量の覚せい剤を所持した疑い。同容疑者は容疑を否認している。

 ASKA容疑者はこれまで、週刊文春で薬物使用疑惑を報じられていた。同誌の取材に対し、所属事務所に無断で接触してコメントをしていたなどとして活動自粛中だった。

 ASKA容疑者は「CHAGE&ASKA」として1979年(昭54)に「ひとり咲き」でデビュー。「万里の河」「YAH YAH YAH」など多くのヒット曲がある。ソロとしても活動しており、中国など海外でも人気を集めていた。

とうとう捕まりましたか。
パラダイス銀河も彼が作っていましたしね。
佐村河内守ネタしたときに使った画像がタイーホネタに繋がったなんて
このNETの爆弾って
デスボログなんでしょうか。www
asuka.png

ひとりシャブ

万里のシャブ

モーニングシャブ

シャブyes

僕はこの目でシャブを撃つ

シャブ シャブ シャブ

カウント シャブ

な名曲がありますよね。

次回から替歌ネタに困らない。www


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。