SSブログ

調査捕鯨を批判する奴らと国家 [ニュース]

この一連のニュースを見るとムカつくね。

ヤラレメカ.png

ヤラレメカを作ったりするしかできないアホ共だろうが。www

豪紙「クジラが救われた」=反捕鯨団体は勝利宣言

 【シドニー時事】国際司法裁判所(ICJ)が南極海での日本の調査捕鯨に中止命令を下したのを受け、シドニー・モーニング・ヘラルド紙が1日、1面トップ記事で「クジラが救われた」と報じるなど、オーストラリア各紙は豪州側の勝訴を大きく紹介した。


 調査捕鯨船に対し過激な妨害行為を繰り返してきた反捕鯨団体シー・シェパード(SS)は声明を出し、「クジラの勝利だ」と宣言。国際手配中のSS創設者のポール・ワトソン容疑者は「日本は判決を順守し、クジラに平安をもたらしてほしい」と訴えた。 


この記事を見て

日本の伝統文化である捕鯨を国際的に批判するのはおかしいと感じる。

一頭の鯨からすべての部類を無駄なく活用している伝統を知らんのかね。

さあみんなでオーストラリア産のオージービーフ不買運動を開始しようではないか


話は変わって捕鯨で有名なところのご意見が出たね。 

<調査捕鯨>和歌山県知事「太地町に問題なし、堂々続ける」

 南極海での日本の調査捕鯨を認めなかった国際司法裁判所の判決について、捕鯨が盛んな太地町がある和歌山県の仁坂吉伸知事は1日、「太地町での捕鯨は世界的に何の問題もない。堂々と続けていくつもりだ」と述べた。


 定例記者会見で質問に答えた。太地町漁協組合員は現在、農林水産相や知事の許可を得て、国際捕鯨委員会(IWC)の規制対象外の小型鯨類を対象に、沿岸捕鯨や追い込み網漁などを実施している。


 仁坂知事は判決内容について「今の日本のやり方は、調査の名による捕鯨とは認められないということ。調査捕鯨で得た肉の販売などを禁止したわけではない」と述べた。


がんばれ太地町

今日から消費税が8%になっても鯨肉を初めとした商品は価値があるから購入するぞ。

 ここであるお方が音楽活動を再開するらしいですね。

現代のベートベンといわれている

我等の佐村河内守先生が

この一連の騒動に対して

作曲活動を復活するぞ

1357787922_114.jpg

曲名は

「交響曲I LOVE HOGEI」

でもちろんゴーストライターが作るそうだ。

これは期待しないといけないね。www

PN2014030701001666_-_-_CI0003.jpg

明日製作発表の記者会見を朝日新聞本社で開催するらしい。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。