SSブログ

マル(´¬`)バ 閣下が細木数子なみの馬鹿である事を証明した。 [身内ネタ&ネタキャラ]

マル(´¬`)バ 閣下の提案

3808270_18960127195.jpg

ギリシャ人は全財産をビットコインに変えた。政府が信用できないからだ。では日本政府はギリシャ政府より信用できると言えるだろうか?

そうは思わない。私もギリシャ人のように、全財産、と言っても大した額ではないが、ビットコインに変えようと思う。

⇒お前昭和から働いていないナマポおじさんの分際で金あるのかと思った。www


周りに馬鹿にされたマル(´¬`)バ 閣下の反撃

 >>[5] Lonesome Georgeさん

あなたも全財産をビットコインに変えて銀行の貸金庫に仕舞っといた方が良いぞ。

>>[31] たかちむ@GSR750さん

十年後、ビットコインを持っている者が笑う事になるか、現金や実物資産を持っている者が笑う事になるか、歴史が証明するだろう。

んでもっていつもの勝手な妄想解釈


ビットコインが日本で破綻した理由

2014年02月27日 19:36
.

 マル(´¬`)

3808270_18960127195.jpg 

ビットコインの取引所は世界に多数在るのに、なぜ日本の取引所だけが潰れたのか?

日本の取引所で起こった事なのに、なぜアメリカの司法当局が召喚状を出すのか?

なぜ、日本の司法は動かないのか?

これが、正に日本のビットコイン取引所が潰れた理由だ。つまり、日本ではアメリカと違って、訴訟を起こす事が難しいのだ。問題が起こっても日本人のほとんどは泣き寝入りしているのが現状だ。

その結果、日本社会は正直者が馬鹿を見る社会と成っている。自民党が日本をそのような社会にしたのだ。自民党の政治家は国民から自分たちが訴えられないように訴訟を起こしにくくしたのだ。

その結果、日本では、オレオレ詐欺に代表される詐欺が異常に多く、しかも被害額は増える一方だ。日本は詐欺師の天国に成ってしまっている。当然だろう。他人を騙しても訴えられないのであれば、詐欺師が増えるに決まっている。

日本政府は、例えば、北朝鮮や中国、韓国を法治国家でないと批判している。どの面下げて批判しているのか?日本は法治国家と言えるのか?

日本で貧乏人が訴訟を起こせるのか?これがアメリカなら、金が無くても勝てば賠償金の半分は弁護士のものになるから、訴訟を引き受けてくれる弁護士も居るが、日本では貧乏人は弁護士から相手にされない。

つまり、日本では、基本的人権である「訴訟を起こす権利」が貧乏人には無いのだ。これが詐欺師に付け込まれている理由だ。日本でビッコインの取引所が潰れた事件は国際問題に成っている。日本は法治国家なのか?と疑問が持たれているのだ。日本は法治国家ではなく、人権が侵害されても放置する、「放置国家」ではないか?日本の国際的信用が失われようとしている。

⇒なぜオレオレ詐欺になるのかわからない。www

マウントゴックス、再生法申請


 インターネット上の仮想通貨「ビットコイン」の私設取引所で東京を拠点とする「Mt.Gox(マウントゴックス)」は28日、東京地裁に民事再生法の適用を申請し、受理された。(2014/02/28-18:37)



オレオレ詐欺で潰れたのか、40年近く糞尿生産しかできないマル(´¬`)が主張する一票の格差で潰れたのか是非問いただしたい。www
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。