SSブログ

JR関連企業職員の怪文書 [JR汚関連]

ここ最近全国的に話題になっている

JR北海道

鉄道収益より不動産収益で利益を上げたつけが来ておりますね。

そのJR北海道といえば系列企業に出世できないのが天下りしているのが現状です。

今回はそのJR北海道の暗黒面の情報を得たので公開しますか。

この文書を見てJR北海道の患部である

坂本眞一(相談役)
柿沼博彦(特別顧問)
小池明夫(会長)

は速やかに腹を切って勇退せよと言いたいですな。

しかしその坂本の腰巾着のやりたい放題なねたがこちらです 

私は北海道旅客鉄道(JR北海道)の関連会社に勤務する者です。
最近のJR北海道が多くの皆様にご迷惑をおかけしていることをお詫びします。

グループ会社社員としてあまりにも情けない気持ちです。
野島社長は社長になりたてで本当に大変だと思いますが、
この現在の酷さを招いていたのは過去の経営者が放っておいたことが
最大の原因だと思います。

中島社長はそれを知っていたために命にかえて責任をとったと思いますが、
未だにのうのうとしている相談役が最大の戦犯でしょう。
彼は相談役を退任し、他に様々な経済界での肩書も辞任し、北海道から消えていただきたくことが必要と思います。

そして、JRホテルズの社長。彼は元鉄道事業本部副本部長で、しかも中島社長時代の総務担当役員で組合交渉で失敗してきた大きな責任を負っている人物です。
この社長は、JR本体にいないことを理由に、ホテルに移ってからの公私混同、豪遊、好き勝手やりたい放題は目にあまります。
この一連のJR事故が発生してからも、ゴルフコンペ、ゴルフツアーをやまえることなく、プライベートでもゴルフや女性との盛んな交遊はやめてないようで、モラルのなさはひどいです。国交省の監査が実施されている期間でもですので信じられません。


これって

JR北海道ホテルズ株式会社

portal_outline.jpg 

のことだよね。

http://www.jrhotels.co.jp/outline.html

ここから調査したらやりたい放題な行動しているのは

代表取締役社長  島田 修

ということでいいよね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。