SSブログ

テレビ神奈川の子供番組 [テレビ局放送事故]

 tvk.png

日本の子供向けテレビ番組「みぶりテレビ」で、
メインキャストの南流石さんの服が「失礼すぎる」と話題になっています。

この「みぶりテレビ」は南流石さんと子供たちが体操をする番組です。
この中で南さんはカバーオールを着ているのですが、
服には「ペニス大好き」「ファック」「マンコ大好き」と書かれた名札が付けられていることが明らかになりました。
南さんはこの衣装を着て何度も出演していたとの事です。

e1566c42.jpg 

テレビ神奈川やっち舞ったな

知り合いの外人のこの画像見せた反応

9a73d04b.jpg

39aec54e.jpg

979c5321.jpg

623493c8.jpg

d7fd6c92.jpg 

 de605b60.jpg

e13a266e.jpge338d0cc.jpg

fdfd5ef5.jpg

Ross(オーストラリア人)「子供番組でこれはだめだよ。」 

Ivan(スイス人)「こんな衣装が信じられない」

JHON(カナダ人)「ナンセンスだ」

TRF(タカハシ・ランドルフ・フジオ)「馬鹿すぎるぜwww」

自分の住んでいる北海道でもこんな反応している外人がいるので

たぶん首都圏はこれ以上いるんでしょうね。

テレビ神奈川さんは大洋からハマスタでの野球中継は最後まで中継するのがいいですが

これはだめでしょう。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。