SSブログ

やっとドナドナされたか。 [ニュース]

「大雪りばぁねっと」元代表理事の男逮捕
 

ドナドナ.png
 
 東日本大震災で大きな被害を受けた岩手県山田町から緊急雇用創出事業を委託され、補助金の私的な流用の疑いが持たれていたNPO法人の元代表理事が警察に逮捕された。

 逮捕されたのは、北海道旭川市にある破産手続き中のNPO法人「大雪りばぁねっと」の元代表理事・岡田栄悟容疑者。岩手県警によると「大雪りばぁねっと」は、山田町から被災者の緊急雇用創出事業を委託されていたが、2012年度の補助金のうち岡田容疑者の親族が運営する旭川市のリース会社に振り込まれた3000万円は私的に流用された疑いが持たれていた。

 「大雪りばぁねっと」に対する補助金のうち、岩手県は、6億7000万円が不適切な支出と認定していて、岡田容疑者の逮捕で事件の全容解明が待たれる。


このデブ野郎は 

やっとドナドナされたか

人の不幸を金に変える馬鹿の末路と言えよう。 

電凸したい方はどうぞ0166-55-6118 

大雪りば.png 

作ってみた

岡田栄悟のデブは

 okama.png

オカマといちゃつくネタの他に

 images5LVHJTNI.jpg

国道沿いによくあるエロ自販機荒しをして窃盗で逮捕歴がありますね

ある意味悪の錬金術がうまいデブと認定しておく。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見つかってよかった東京都知事選挙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。