SSブログ

見つかってよかった [ニュース]

札幌の小3女児無事保護 監禁容疑で男を逮捕

thumd0201.jpg


 1月27日から行方不明になっていた札幌市白石区の東札幌小3年、幡谷りなさん(9)を自宅で監禁していたとして、北海道警は2日、監禁容疑で、白石区東札幌3条4丁目、無職松井創容疑者(26)を現行犯逮捕した。りなさんは無事保護された。

 道警によると、りなさんは1月27日午後3時ごろ、ノートを買いに行くと母親に告げて外出。目撃情報は同日午後3時から4時までの間に集中し、東札幌小の児童から、りなさんの自宅付近の路上で見たとの情報が数件寄せられていた。

 自宅から約300メートル離れた商店では、似た女児がノート2冊と食品1点を買った。この時間帯の最後の情報では自宅から約100メートルの距離にあるコンビニの前で、りなさんが歩いている姿を同級生が見ていた。

 道警は1月29日に公開捜査を始め、捜索態勢を約250人に拡大していた。


 松井始ハンター.png

結局は同じ札幌市白石区東札幌な灯台下暗しかよ。www 

突っ込みどころ満載であるな。www 

ポイントは

まず道警

札幌白石警察署規模が小さいwww 

しかも弱すぎwww 

雪掘ってまで無駄な捜査や捜査範囲を他の区まで広げた間抜けぶりには笑えた。  

次に犯人

無職のロリコンかよ。www

絶対服脱がして撮影やぺろぺろしっとったに違いない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。