SSブログ

久々の大物ハ・リーガーwww [プロ野球]

西武:19歳相内、飲酒と喫煙発覚 対外試合6カ月禁止

001.jpg 


 プロ野球・西武は22日、相内誠投手(19)の飲酒、喫煙が発覚し、同日から6カ月の対外試合禁止などの処分を科したと発表した。飯田則昭専務は「管理監督の不行き届きでファンに申し訳ない」と謝罪し、管理責任のあった球団側の処分も検討するという。

 球団の公式ホームページの意見欄に14日、相内が飲酒、喫煙しているとの情報が寄せられ、確認したところ、本人が認めた。球団によると昨年11、12月に数度にわたり、東京都内の飲食店で飲酒、喫煙をしていたといい、他の選手や球団関係者の同席はなかった。

 千葉国際高出身の相内はドラフト会議で2位指名された後の2012年12月に道交法違反(速度超過など)容疑で摘発され、昨年3月まで入団を保留された。

 2月1日からの春季キャンプにはB班(2軍)に同行する。相内は「いろいろな経緯があって入団したにもかかわらず、応援してくれたファンに申し訳ありません」とコメントした。


1年目でここまで野球以外で話題を提供していただくとは思わなかった。

18159777.jpg

チームの先輩である松坂大輔の

スピード違反で免許取り消し
無免許運転

ダルビッシュ・有の

未成年喫煙

寺原隼人の

未成年飲酒


未成年でしかできない飲酒・喫煙を含めた三冠を達成

ハ・リーグ新人王

の名をプロ野球界に刻み

我々の記憶に残る選手になりましたな。www

私的には伊原が監督辞めない限りは第二で幽閉⇒2年後に斬首と予測しておく。www

そういえばこの西武ファンも痛烈な批判を展開していたので紹介しておく。

http://v-lions.blog.so-net.ne.jp/

れおゆずにゃん£#2#4

55589108_3990953966.jpg

相内さあ、この前はオービスがあるかどうか確かめずに速度超過、今度は一般人に見つかるような場所で飲酒。少しは考えてやれよな。。

酒が飲みたかったら実家で好きなだけ飲め。政府が宣伝してる『20歳未満の飲酒は体にダメージを与える』なんていうのは嘘八百、医学的根拠は何一つ無いんだから(医師であるパパに確認済み)。その証拠に、私の祖国カナダでは19歳から飲酒OKだし、来日してからも私もお兄ちゃん達も19歳の誕生日には正式にワイングラス解禁だったしね。

ただしプロスポーツ選手が喫煙するなんていうのは言語道断だから、二度とやるなexclamation ×2 ライオンズの先輩投手にも誰とは言わないけど喫煙している奴がいるが、そんな根性じゃ一流選手になれるわけ無いんだから、これを機に禁煙しろexclamation ×2

アホとしか言いようが無いな。。ま、『酒は飲んでも飲まれるな』と書いて部屋に貼っておけww

 

お前が相内に対してとやかく言う資格はない。

 
200504%2F12%2F67%2Fa0020767%5F47929%2Ejpg.jpg
こいつ(れおゆず)の場合は日本で大麻を合法にしろとほざく大学院生でしたな。www

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。