SSブログ

金正恩逮捕 [ウリナラ]

美瑛町で死亡事故
08月04日 08時19分

メタ坊や.jpg 

3日夕方、美瑛町の交差点で韓国人旅行客が運転していたレンタカーが左からきた乗用車と衝突し、乗用車に乗っていた60代の女性が死亡しました。
3日午後6時前、美瑛町美馬牛の道道と町道の交わる交差点で、韓国人旅行客が運転していたレンタカーが、左から来た乗用車と衝突しました。
この事故で、乗用車の後部座席に乗っていた当麻町の無職、尾田静子さん(68)が全身を強く打って、近くの病院に搬送されましたがまもなく死亡が確認されました。また乗用車とレンタカー、それぞれに乗っていたあわせて4人が、むち打ちなどの軽いケガをしました。
現場は見通しの良い交差点で、信号は設置されていないもののレンタカーの側には一時停止の標識があったということです。
警察は、レンタカーを運転していた韓国人のキム・ジョンウン(金正恩)容疑者(29歳)が一時停止を怠ったとして自動車運転過失致死傷の疑いで逮捕し、当時の状況などを詳しく調べています。 

金正恩タイーホ!キター!

金正恩と聞いててっきり

正男か正哲がクーデター起こして追い出したのかwww

tomoo.jpgなんとなく似ている植田木田共田生田

と感じてしまいますよねwww


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

orega46

日本の交通法規をろくに知らない外国人がレンタカーなんぞ乗るんじゃあねぇ!と。 

巻き添えくらったご婦人にはご冥福をお祈りいたします。韓国人にも北の将軍様と同姓同名がいるんですね…この男性が生まれたとき北の金一族の息子と同名になること知っていたのか?偶然なのか?

嫌韓日本人からみれば、亡くなったご婦人はうかばれないと思ふ。
by orega46 (2013-08-14 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。