SSブログ

今年の24時間テレビのネタが [ニュース]

このニュースで今年の日テレの24時間テレビのコンテンツが

あぼーんしたかwww

辛坊さんら海自飛行艇が救助、健康状態良好

小型ヨットで太平洋横断に挑戦している全盲の鍼灸(しんきゅう)師・岩本光弘さん(46)と、読売テレビ(大阪市)でキャスターを務める辛坊治郎さん(57)の救助要請を受け、海上自衛隊の救難飛行艇は21日午後、2人を救助した。 健康状態は良好だという。


トウシロなめくらとゴミ売りマンセーなキャスターのなれの果て。www

 

ここからギャグ。

ちょっとしたトラブルにめくらと一緒にテンパッテ対処出来ぬなんて

辛坊キャスターの分際で

辛抱出来なかったのかよwww

お粗末でした。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

orega46

自衛隊嫌いの奴が助けを求めるなんて…救助にどのくらいの費用がかかったか教えて貰いたいぐらいですね。 ソマリア沖を航海するの警護してくれと言った「ピースボート」思い出したわw 根はチキンなんだろう!
by orega46 (2013-06-23 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネタキャラ補完用金正恩逮捕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。