SSブログ

KTM [少年犯罪]

「教諭、やりすぎるなよと言い放置」遺族指摘へ


 大津市で昨年10月、いじめを受けていた市立中2年の男子生徒(当時13歳)が自殺した問題を巡り、両親が市などを相手に損害賠償を求めた訴訟で、両親側が18日に大津地裁で開かれる第3回口頭弁論で、複数の教諭がいじめを目撃しながら放置した具体例を初めて指摘することがわかった。

 

 関係者によると、両親側は、全校アンケートの内容などを基に、昨年9月下旬、学校のトイレで男子生徒がいじめられているのを別の生徒から知らされた教諭が、いじめたとされる同級生らに「やりすぎるなよ」と声をかけたと主張。同時期の体育祭でも、鉢巻きで手足を縛られるなどした男子生徒の様子を目撃した教諭が、「やめときや」と注意しただけで立ち去ったとし、「ある程度なら良い、とのお墨付きを与えるような言動で、いじめを漫然と放置したことは明らか」と訴えるという。


マジで腐った教師だね。怒怒怒怒

って教師というより

狂師と言ったほうが良いよね。

まあ、ドラマのGTOではないが

彼にはKTMの称号を贈っておこう。

KTMの意味はね。

森山進.jpg

基地外・ティーチャー・森山進

に決まっているべや。www

実写ドラマにすれば生々しいよね。www


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい身分だよな。また出たよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。