SSブログ

いい身分だよな。 [ニュース]

生活保護不正受給の男、高級外車2台 北海道警が再逮捕

 crm12090317440020-p1.jpg

 伊藤学容疑者
 札幌・中央署は3日、生活保護費を不正受給したとして、詐欺の疑いで住所不定、無職、伊藤学容疑者(53)=覚せい剤取締法違反(使用)の罪で公判中=を再逮捕した。同法違反容疑で逮捕された後、車で一時逃走した。札幌市が8月31日、詐欺容疑で同署に告訴していた。

 逮捕容疑は昨年9月~今年6月、本人名義の高級外車など2台を所有していたのを隠し、同市中央区から14回にわたって生活保護費計約140万円をだまし取った疑い。

 札幌市によると、ほかに他人名義の車5台を使用していたという。

 伊藤容疑者は「最初からだまそうとしたわけじゃない。車は他人に買ってもらったもので、売って自立資金に充てるつもりだった」と供述しているという。

 札幌市は2010~昨年、同市白石区で不正に受け取っていた生活保護費約100万円や医療費などと合わせ計約430万円を徴収する方針。


ナマポの不正受給がまた出たよ。

不正受給した金でシャブや高級外車を乗り回す。

いい身分だよ。全く!!

まじめに働いているのが馬鹿馬鹿しくなってくるよ。

 

くだらん替え歌

キューピーCMのたらこの歌

さび部分

ナマポー! 

ナマポー!

不正受給 

ナマポー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こら!晃也!またお前か。KTM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。