SSブログ

こら!晃也!またお前か。 [少年犯罪]

大津いじめ加害者とされる少年、別の集団暴行も

 大津市で昨年10月、いじめを受けた市立中学2年の男子生徒(当時13歳)が自殺した問題で、加害者とされる同級生3人のうち1人の少年(14)が今年6月、京都府宇治市内で起きた別の集団暴行事件に関与したとして、宇治署から傷害容疑で書類送検され、京都地検が今月14日、傷害の非行事実で京都家裁に送致していたことがわかった。
 捜査関係者によると、今年6月、宇治市内の神社で、少年を含む複数の中学生が、別の中学生に暴力をふるってけがを負わせたとされる。
 他の関係者も同様に書類送検されるなどしたとみられる。
 府教委関係者は「少年は他の生徒に呼び出されて現場にいたようだ」と話している。
 捜査関係者によると、少年は大津市で男子生徒が自殺した後、別の中学校に転校していたという。


ここまで来たら馬鹿は生きている価値がないね。

タヒね!タヒね!タヒね!タヒね!タヒね!

タヒね!タヒね!タヒね!タヒね!タヒね!

今すぐタヒね!

ここから先は詰まらんから見るなよ。www

 マジで詰まらん。
見るのかよwww

大津市に捧げるバラード。

作詞:木摩羅 狂子
作曲:木摩羅 裸王

<語り>
大津市のみなさん 今僕は思っています 僕に故郷(ふるさと)なんかなくなってしまったんじゃないかと
そしてひとつ残っている故郷があるとすれば大津市の皆さんそれはあなた自身です
あなたは何から何まで故郷そのものです 今ここでこうして静かに目を閉じていると
大津市の皆さんあなたの声が聞こえてくるんです 大津市の皆さんの声が聞こえてくるんです

<歌>
今も聞こえるあの大津市の皆さんの声
僕にいじめを教えてくれた大津市の皆さん

<語り>
コラッ 晃也
何やとるんやねこの子はテレッとして早うおまえ学校いってこんかおまえ
近所の人からいつもおまえ何て噂されようか知っとうとか
居酒屋の山田方の息子はいじめぐるいのおまえバカ息子バカ息子って
噂されとるんや ほなこっそれにおまんいつもつまらん女にばっかり騙されてやろが
最近の女はネェあんたチチバンドの中にクラゲの頭のごとあんた男をたぶらかすばっかし
早く学校へ行ってこんかこのバカちんがクサッ

待て待て 晃也
おまえおまん酒を黙ってのんどるんやなほんまに腹のたつんや
家の稼業が居酒屋やからってこの子は小学校4年の時から酒の味覚えて中学校1年の
血液検査の前ミツカン酢を一生懸命おまえ飲んでいたやろが

まだわからんとか 大津市民の皆様がこの居酒屋を経営するためにどんなに苦労しはったか
血と汗(あしぇ)と涙で汚れた女の半生(はんしぇい)がまだわからんとかこんな事が

行ってこいあんた何処へでも行ってきなさい 大津市民の皆様はおまえの事は息子がおらん事になっても
何も寂しゅなかよ 晃也ひとつだけ言うとくがなあ人様の世の中でたら
いじめや いじめや いじめや 晃也 
いじめて いじめて いじめぬいて 休みたいとか遊びたいとか
そんな事おまえいっぺんでも思うてみろ
そん時は そん時は転校や
それが人間ぞそれが男ぞ
おまえも大津をすてて京都へ出てゆくかぎりは誰にも負けたらあかんで
輝くいじめの星となって帰ってこい
行ってこいあんた何処へでも行ってきなはれ

<歌>
今も聞こえるあの大津市の皆様の声
僕にいじめを教えてくれた大津市の皆様


ここまで皮肉って何が悪い

隠蔽体質な自治体に対する爆弾である

以上 NETの爆弾編集長 安佐達肇


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。