SSブログ

大津市の中学校の部活動 [少年犯罪]

「自殺練習」行為確認できず非公表~大津市

 滋賀・大津市で去年、男子中学生が自殺した問題で、複数の生徒が、学校側の調査に「この男子生徒が自殺の練習をさせられていた」などと回答していたことがわかった。学校側はこれまで、この事実を公表していなかった。大津市は4日午前の会見で、生徒から「自殺の練習」との回答があったことは認めたが、男子生徒に対しての行為が実際にあったかどうか確認できなかったため公表していなかったと釈明した。

 この問題は、大津市で去年10月、中学2年の男子生徒がマンションから飛び降りて死亡したもの。学校側は、男子生徒が死亡した直後に生徒へのアンケートを行い、男子生徒へのいじめが明らかになっていた。しかし、今回新たに、このアンケートで15人の生徒が「男子生徒が昼休みに毎日、自殺の練習をさせられていた」「自殺のやり方を練習しておくように言われていた」などと回答していたことがわかった。

 遺族側の弁護士は「自殺の練習、恐喝金品強要、万引きの強要、持ち物の破損、部屋を荒らす」といったことが行われていたとしている。

 男子生徒の両親は大津市と同級生らに、約7700万円の損害賠償を求める裁判を起こしている。


ある意味素晴らしいですね。

市長も市長だし教育委員会も教育委員会で

大津市は見事に腐っておりますなwww

 

大津市の中学校は

大津市市長の

越市長.jpg

越直美が教育委員会を操って、

大津市に所在する中学校は

部活動として

【 い じ め 部 】

が存在するのではないでしょうかねwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。