SSブログ

記事が消されたので [身内ネタ&ネタキャラ]

記事が消されたので差し障りない内容に変更してお届けします。

まあ消された理由はまともな職につけない奴の仕業だと確信しております。

その前にこっちに抗議しろよ。

このタコライス

なぜか削除されたので問題部分を消して再掲する。

2011年3月11日は私を初めとした皆様が未曾有の大震災を経験しました。

しかし、その震災に対して、仏罰だとほざいた日記を書いていた。

mixiで有名な仏教原理主義者の大基地外である

【神仏番長千歳】

【桜千歳】

【佐伯真緒】

【成田神護】

と名乗っているS県W市に在住している童貞君な基地外仏罰日記を公開しますか。



基地外仏教原理主義者の日記

今回の大地震の影響は、いい加減慣習者に対する仏罰なのです。

どういう事か。

いい加減慣習者の行為は説明するまでも無いだろうが、家系が仏教の筈なのに生前に勤行はおろか仏壇前で拝みもしないで、クリスマス、バレンタインと言ったキリスト教のお祝い行事は明るいし宗教関係ないからと勝手な根拠を持ってお祝いして、それに対して仏教のお祝い行事は暗い、葬儀の為だけの宗教だからと明らかに根拠にもなっていない根拠を付けて何一つも祝わないで結婚式は嫁ぎ先の宗派をろくに調べないでその宗派を蔑ろにするかのようにキリスト式でお祝いして日本人女性に似合わないウェディングドレスを着て似合っている錯覚を起こして、それでいざご不幸が起きた時だけ葬儀を仏式で行う連中らがウジャウジャいるのが現状であり正にいい加減慣習者の行為は明らかに宗教差別を作らせる行為なのです。

そのいい加減慣習者の行為はもう仏様ゆ神道の八百万神が人々の見ていない間に逆鱗に触れさせ、今回の大地震を起こしたと言う事なのです。

正直、大地震発生の時、私は、叫びました。
「おー、諸仏様、八百万神様よ。この地震もいい加減慣習者らが招いた仏罰、神罰だな。もっと起こせ。 それでいい加減慣習者らを滅ぼすまで永遠に続けろ。」

ということでこの地震は自然現象ではなくもういい加減慣習者への仏罰、神罰と言う事なのです。

いい加減慣習者の皆さん、一日も早く自分の家系宗派に目覚めて大切にしないとどんどん酷い余震が長引き、犠牲者を招くばかりですよ。

特に第六天魔王マキ氏の行為に関しては、私の家の御本尊様である大日様も怒り狂った顔を見せて、「あの女は天魔そのものだ」と仰せになっていましたからね。

また、自然現象だとかで、罪がない連中らが犠牲になったとか言う連中も居るでしょうが、それこそいい加減慣習者の害毒です。

今回の大地震で私の宗派寺院も2カ寺が犠牲となってしまいその寺の住職様も遷化されてしまったのですよ。

本当にいい加減慣習者の行為は正に良薬に毒を混ぜて毒薬を作らせる行為その者ですなむかっ(怒り)

この日記を見ておそらく批判の声が殺到するかもしれませんが、それこそ、仏罰が下る覚悟で書いてくださいね。

いい加減慣習者を叩き出せーむかっ(怒り)



いい加減慣習者とか自分に反論した奴にはタータキダセーと発言する基地外なやつですわ。www

まあ、社会に順応できないのですぐ解雇されたとか自分のことと仏がどうだとかしか言えない奴ですわ。www

ほかにもネタがあるのでシリーズが続きますね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大嘘吐き者大津市の中学校の部活動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。