SSブログ

山口美江さんお悔やみ申し上げます。 [芸能界]

タレントの山口美江さんが急死 51歳

PN2012030901001540.-.-.CI0003.jpg


元キャスターでタレントの山口美江さんが心不全のため急死した。51歳。9日、所属事務所がホームページで「当社所属タレント山口美江が急逝されました。(享年51)本年2月から体調不良により通院治療をしていましたが、病状が急変してしまいました」と発表した。葬儀・告別式は近親者のみで行う。喪主はおかない。

 事務所担当者によると8日の朝、近所に住む山口さんの親族(いとこ・女性)が山口さんに電話したところ、出なかったため、同午前中に自宅までのぞきに行ったところ、リビングで倒れているのを発見した。女性はすぐに救急車を呼んだが、どこで死亡が確認されたかは不明だという。

 山口さんは、今年に入って、めまいがする、動悸(どうき)がする、時々体の調子がおかしい、更年期かしらなどと言っており、特に2月に入ってからは症状が悪化し、通院していたという。病名は不明。2月28日の雑誌のインタビューが最後の仕事となった。

 山口さんは10日に島根県で講演会を行う予定だった。



キャスターや司会やアシスタントや女優など

様々な活躍をしていましたよね。

ご冥福を祈ります。

 

やばい方はいますよね。www

散々弄んだ上に山口美江を捨てた

渡辺正行さんwww

0001.jpg

彼の枕元に山口美江さんが

化けて出てくることを祈る。www


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なまら吹いたwww大嘘吐き者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。