SSブログ

久々にキチガイが出たー [ニュース]

追い越し怒り妊婦の腹ける 傷害容疑、44歳男を逮捕

 車を追い越されたことに腹を立て、運転していた札幌市北区の妊娠4カ月の女性(25)の腹などをけって軽傷を負わせたとして、札幌・白石署は16日までに、傷害容疑で同市清田区里塚2条、無職、田村智容疑者(44)を逮捕した。おなかの子どもは無事だったという。

 同署によると、田村容疑者は「妊娠していたとは知らなかった」と供述している。

 逮捕容疑は7月11日夜、同市白石区の道路で自分の車を追い越した女性の車を追い掛け、クラクションを鳴らして停車させた上、土下座して謝る女性の顔や腹をけった疑い。

 同署によると、田村容疑者は女性につばを吐き「なめるな」などと大声を出していたという。女性が車のナンバーの一部を覚えており、被害届を出していた。


現場は札幌市白石区北郷の国道274号線であることが判明してます。
 
 
って言うかこの田村容疑者が時速50キロのところを30キロで走っていて
被害者に追い抜かれてキレルこと自体が
 
キチガイ過ぎるではないかwww
 

オーあと面白いことが書いているな。

同市清田区里塚2条

と言うことはだね。

田村容疑者の自宅探索ツアー

なんてイベントができちゃうじゃないのwww

里塚って1丁目から7丁目まであるので、

探索し甲斐があるね。www


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊良部2011-08-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。