SSブログ

【ヘタレリーダー】タイーホキター【祭り】 [ニュース]

 なんか最近妙にアクセスが多いと思ったら

↓ここに集中砲火浴びてました。www

http://netsbom.blog.so-net.ne.jp/2011-05-12

デスボログ発動していたのかよ。www

 

元暴走族リーダー逮捕が芸能界に飛び火する
2011年5月27日 10時00分(ゲンダイネット)

●殴打事件で海老蔵に頭突きされた男

 先週末、一部メディアでベタ記事で報じられた傷害事件。警視庁新宿署は元暴走族リーダー、石元太一容疑者(29)ら2人が4月8日、歌舞伎町の路上で男性会社員に言いがかりをつけ、頭を殴ってケガを負わせたというものだ。

 今回の事件で名前が出た石元容疑者だが、実はこれまで2度も芸能スキャンダルで名前が取り沙汰された人物だ。最初は昨年11月、市川海老蔵が殴った殴られたで大騒ぎになった暴行事件。

 あの事件では海老蔵を殴った伊藤リオンが実刑判決を受けたが、裁判で海老蔵に頭突きされたと主張したのが石元容疑者だ。当時は“被害者”だった人物が今度は傷害事件の加害者……。

●自殺した上原美優と付き合っていた

 もうひとつは今月12日に自殺した上原美優絡みである。石元容疑者と上原が今年初め頃まで2年くらい付き合っていたのは六本木・麻布界隈では有名な話で、石元容疑者の友人は「彼は上原さんを連れ回していました」などと週刊誌の取材で語っている。

 そこで、このタイミングだけに上原の自殺との関係を勘繰る向きもあるが、自殺と逮捕はたまたま重なっただけ。実際に警察が不審に思っているのは石元容疑者周辺で事件が多いことだ。

「警察は海老蔵事件、今回の傷害事件だけなのかと疑問視し、徹底的に調べようとしている。実は最近、六本木界隈では暴力沙汰やら未公開株、社債絡みのキナ臭い話も多く、警察がマークしているんです。また、事件絡みでタレントの名前が出ると、注目度も高まるので、警察は石元容疑者に親しい芸能人がもっといないか、名前を聞き出すものと思われます」(事情通)

 そういえば、海老蔵事件ではリオンらと親しいタレントの名前が何人か挙がった。石元逮捕が芸能界に飛び火する可能性も否定できない。

 


石元太一よ。

 

石元太一.jpg

やっと名前が白日の下に晒されたね。www

時期が時期だけに

見事に空気を読んだ逮捕だね。www 

上原美優を自殺に追い込んだのはお前とその舎弟じゃないのか。www


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

abusan

芸能界の裏は不良が絡む事も多しφ(..)メモメモ
昔はヤクザが露骨に絡んでいたものですが暴対法で
距離を置かざるを得なくなったと。後藤組も解散しましたしね。
(但し、後継組織は本家の子分に直ってますが。)

愚連隊の類の名前が出てくる芸能界ってかっ!!
道理でAKBが跋扈して痛いニュースで「邦楽\(^O^)/オワタ」
となる筈ですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1628789.html
by abusan (2011-05-30 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。