SSブログ

内田裕也タイーホキター [芸能界]

ロックミュージシャンの内田裕也容疑者逮捕 元交際女性を強要未遂容疑


 別れ話を持ちかけてきた交際女性を脅して復縁を迫ったなどとして、警視庁原宿署は強要未遂と住居侵入の疑いで、ロックミュージシャンの内田裕也容疑者=本名・内田雄也、東京都渋谷区富ヶ谷=(71)を逮捕した。

 同署によると、内田容疑者は「手紙を書いたり、ドアの鍵を鍵屋に交換させて開けたのは間違いない」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は4月2日、交際していた女性会社員(50)に別れ話を持ちかけられ、復縁を迫ろうと、「会社に連絡した。内容は、暴力団と交際している。アブリをやっている。まだ実名は言ってない!よく考えて一週間以内にTELを!今ならまだ間に合う!」などと書いた文章を女性宅のポストに投函(とうかん)。さらに同月19日、女性宅を自分の家と偽って鍵屋に頼んで鍵を無断で交換し、女性宅に侵入したとしている。帰宅した女性が110番通報し、内田容疑者は同署で事情を聴かれていた。

 同署によると、内田容疑者と女性は平成21年12月ごろから交際。内田容疑者は別れ話を持ちかけられた後、数回にわたり、復縁を迫る文書を女性に送っていた。女性は今年3月ごろから同署に相談にしていた。

 内田容疑者はロックミュージシャンとして活躍する一方で、平成3年の都知事選に出馬。最近では、民主党の事業仕分けの現場に姿をみせコメントするなど、多方面で活躍。東日本大震災では、4月7日に宮城県石巻市に入りピザなどを振舞い、「未来はある。ロックンロール!」などと呼びかけていた。夫人は女優の樹木希林さんで、娘は女優の内田也哉子さん。俳優の本木雅弘さんは娘婿に当たる。

 


 

「手紙を書いたり、ドアの鍵を鍵屋に交換させて開けたのは間違いない」

:素直に容疑を認めることが凄いな。

「会社に連絡した。内容は、暴力団と交際している。アブリをやっている。まだ実名は言ってない!よく考えて一週間以内にTELを!今ならまだ間に合う!」

:ここでアブリを出すとはwww

結論を述べるとこの方は

未だに枯れることを知らない元気ジジィ

というわけなんですな。www

後は警察署からカメラに映ったら、是非とも

内田裕也.jpg

ロッケンロール!!

を叫んでいただきたいですね。www

ロッケンロール!!

ロッケンロール!!

ロッケンロール!!

ロッケンロール!!

ロッケンロール!!

ロッケンロール!!

ロッケンロール!!

俺はロックだから、
馬券は6-9を買うわけよ。
by内田裕也

俺みたいな最低な男は
警察から逮捕という
仕分けを受けるんだよ。

ロッケンロール!!

モックンしばらく一緒に寝てあげれなくてごめんな!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

orega46

樹木希林さんの記者会見には驚きましたわ! つきはなすところがイイですねw 別居中とはいえよくもこのこのジジィと離婚していないのは理解できないわw 心のどこかで「ほっとけない」があるんでしょうかねぇ?
by orega46 (2011-05-15 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。