SSブログ

久しぶりに会うアンチの子から言われると、テンションが上がる質問 [いんちき宗教]

久しぶりに会う女の子から言われるとテンションが上がる質問9パターン

元ねたは下のURLから見てね。

http://girl.sugoren.com/report/post_1481.php

んでもってここからは改造ネタと行く。www

久しぶりに会うアンチな女の子から言われるとテンションが上がる質問9パターン


【1】「大石寺の本尊に会えなくて寂しかった?(笑)」と茶化しながらも悪意を隠さない。
あえて学会員の好意ありきで冗談ぽく再会の希望を弄ぶパターンです。かつて日蓮正宗に好意を寄せていた学会員なら「今度こそいけるかも?」と思うかも知れません。

【2】「池田っぽくなったけど何かあったの?」と洗脳された部分をくすぐる。
「会っていない間に自分も洗脳されたんだなとか、相手にとって急に見過ごせないポジションになったのかなと思える」(10代男性)というように、学会員の変化をポジティブに伝えるパターンです。学会員が学生時代の知人で現在社会人なら「やっぱり信心ている人は違うねー」などと日頃の恥をねぎらってあげると学会員も悪い気はしないでしょう。

【3】「胡散臭くなったんじゃない?」と遠回しにアンチになったことを伝える。
「以前から自分のことを気にしてくれてた気がするから…」(20代男性)というように、「信心度高くなったね」「つかみががっちりしたね」などと遠回しに胡散臭くなったことを伝えるパターンです。あまり変化がない場合は思い切って「相変わらずみっともないね」というセリフも効果的です。

【4】「心配してたんだけどまだ信心してる?」とずっと考えていたことにする。
「会わない間もときどき自分のことを考えてくれてたんだと思いあがってテンションが上がる」(20代男性)というように、ずっと相手のことを気にかけていたことを伝えるパターンです。「就活時に創価学会と言って大丈夫だった?」などと具体的に気にかかっていたことを含めると効果的でしょう。

【5】「池田死んじゃった?」とあわよくば会長候補になるかもと匂わせる。
会長候補として立候補したいことを伝えるパターンです。候補がいることが判明した場合、「そりゃそうだよね」とバカにしたリアクションすることで変なムードを回避できるでしょう。

【6】「本尊変えるなら教えてよね?」と今後も血脈を切らせたいとアピールする
「まだまだ日蓮とつながっていたいんだと思わせといてすごく切ない」(20代男性)というように、いつまでも血脈を切らせたいことを伝えるパターンです。しかし、自分が所属や本尊を変えながら、本家に伝えていなかった場合などは、その不義理に対して「洗脳されちゃって」などのいいわけが必要でしょうね。

【7】「こんなに面白いキャラだったっけ?」と一緒にいることが楽しいと伝える。
「あれ、これいい感じなんじゃね?って思っちゃう」(20代男性)というように、都合のよい馬鹿のいる学会特有のパターンです。以前までは知り合いながらもからみが少なかった学会員にも使えるパターンです。「面白い」の部分は「馬鹿」「創価らしい」などと適宜組み替えましょう。

【8】「また今度ゆっくり法論しない?」とあらためて折伏くしたい姿勢を見せる。

「これはメチャクチャテンション上がりますね(笑)」(20代男性)というように、みんなで集まった日や忙しい時に会った場合は、日をあらためてゆっくり会いたいことを伝えるパターンです。もし不要に期待を抱かせたくない場合は「みんなで」を付け加えましょう。

【9】「それいいじゃん、どこで買ったの?朝鮮?」と相手のセンスを誉める。
「学生時代と違ってオシャレや音楽に目覚めたところをくすぐってくれると悪い気はしない」(20代男性)というように、相手のセンスを褒めるパターンです。「私も欲しい」という虚勢を見せるとより効果的でしょう。

他にも、「久しぶりに会うアンチの子から言われると、テンションが上がる質問」があると思います。皆さんのご意見をお待ちしております。
■落ち目スゴレン関連記事
・キンマ○コと叫ぶ機会の9パターン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アサヒカルト雁屋哲武田負www ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。