SSブログ

皆さ~ん!こんな経験はありませんかwww [いんちき宗教]

「酒に呑まれる」という言葉もあるように、酔いすぎると自制が利かなくなり、普段ではあり得ないような行為に及んでしまうことがあります。それが女の子とのデート中であれば、相手をドン引きさせてしまう恐れもあるでしょう。そこで今回は、「女の子がドン引きするデート中の酔っぱらい行為9パターン」をご紹介します。


【1】肩に手を回すなど、スキンシップが激しくなる。
「好きでもない男にされたら気持ち悪いだけ」(30代女性)など、酔って激しいスキンシップを取ってくる男性に嫌悪感を抱く女の子もいるようです。いくら仲が良くてもむやみにスキンシップを取るのは控えましょう。


【2】飲み屋にいた知らない女の子にからむ。
「この人、女の子だったら誰でもいいのかな!?って思った」(20代女性)というように、女の子の信頼を損ねる行為のようです。どうしても他の女の子と話したくなった場合は、連れの女の子が外しているときなど、見えないところで行う気遣いが必要でしょう。


【3】他のお客さんと口ゲンカする。
「強い男がカッコイイと思っているようだけど、もっと違う強さを持ってほしかった」(30代女性)というように、争い事は女の子からの評価を落としてしまうようです。もし、他のお客さんが失礼な行為に及んでいた場合は、店員に知らせるなど、穏便に解決するのがスマートな対応と言えるでしょう。


【4】赤ちゃん言葉になって甘えてくる。
「気持ち悪くて『この人、無理…』と思った」(20代女性)というように、突然激しく甘える行為は、女の子に引かれてしまうようです。態度を急変させるよりは、少し口調を柔らかくして話すなど、普段と少し違った面を見せるくらいの甘え方の方が女の子は安心して受け入れられるでしょう。


【5】やたらと説教してくる。
お酒の席で説教したり、叱るような態度を取る男性は、女の子にただ口うるさいだけの存在に思われるようです。女の子に対して何かアドバイスする場合は、説教するというよりは励ますような姿勢で臨む方が喜ばれるでしょう。


【6】2人きりなのに爆睡する。
「何もできないし、こんなに退屈な時間はない」(20代女性)というように、女の子を放ったらかしにする無責任な行為にドン引きするという声も少なくありません。眠くなってしまった場合は、速やかに解散する旨を告げるのが大人のマナーと言えるでしょう。


【7】立ちションをする。
「恥ずかしいとか怒りとかを超えて、もう関係を切りたくなった」(30代女性)というように、大人としてあり得ない行動は女の子をドン引きさせるようです。用を足したくなった場合は、トイレでするという選択肢以外はありません。異性に対するマナーとして、女の子に恥をかかせるような行為は控えましょう。


【8】気が大きくなって、所持金以上に色々と注文する。
手持ちがないのに男性がどんどん注文してしまい、会計で所持金が足りずにドン引き、という経験をしている女の子もいるようです。ちょっと注文しすぎたかな、と思った場合は、トイレに立つ際に店員に現状の会計額を聞くとよいでしょう。


【9】「どうせだから、オレたち付き合ってみない?」と冗談半分で迫ってくる。
「ちょっといいなと思っていただけに、その軽さが悲しかった」(20代女性)というように、誠意のないアプローチにドン引きする女の子もいるようです。真剣に女の子のことを意識している場合は、飲みの席での告白は避けた方がよいでしょう。


他にもデート中に飲みすぎて女の子をドン引きさせた経験はありますか? 皆さんのご意見をお待ちしております。

 


自分が若いときはよく【1】【2】【3】【9】の行為をしておりましたな。苦藁

 

最近は自分を抑えているのでしなくなりましたわ。www

私の知っているネタキャラ「腐った小泉純一郎」こと廣澤氏は58歳の分際で【4】【7】以外の行為を未だに平気でします。www

ここで終わりにならないのが私らしいかな。

ここからはスペシャル企画として

「女の子がドン引きする、酔っぱらい創価学会員の行為9パターン」

池田.jpg

【1】折伏しだすなど、勧誘が激しくなる。
「創価の男子部にされたら気持ち悪いだけ」(30代女性)など、酔って激しい勧誘してくる男子部に嫌悪感を抱く女の子もいるようです。いくら仲が良くてもむやみに勧誘するのは控えましょう。

【2】飲み屋にいた婦人部にからむ。
「この人、女だったら誰でもいいのかな!?って思った」(20代女性)というように、女の子の信頼を損ねる行為のようです。どうしても婦人部と話したくなった場合は、連れの女の子が外しているときなど、見えないところで行う気遣いが必要でしょう。

【3】他宗教と口ゲンカする。

「強い男がカッコイイと思っているようだけど、もっと違う強さを持ってほしかった」(30代女性)というように、争い事は女の子からの評価を落としてしまうようです。もし、他の宗教の方がいても論戦や破折に目の色を変えずに穏便に解決するのがスマートな対応と言えるでしょう。

【4】池ちゃん言葉になって甘えてくる。
「気持ち悪くて『この人、無理…』と思った」(20代女性)というように、突然激しく『キンマ○コ』と叫ぶ行為は、女の子に引かれてしまうようです。態度を急変させるよりは、普通に話すか、普段と少し違った面を見せるくらいの甘え方の方が女の子は辛うじて受け入れてくれるでしょう。

【5】やたらと説法してくる。
お酒の席で説法したり、叱るような態度を取る男性は、女の子にただ口うるさいだけの存在に思われるようです。女の子に対して何かアドバイスする場合は、御書からの説法をするというよりは励ますような姿勢で臨む方が喜ばれるでしょう。

【6】2人きりなのに唱題する。
「何もできないし、こんなに退屈な時間はない」(20代女性)というように、女の子を放ったらかしにする無責任な行為にドン引きするという声も少なくありません。唱題の時間になってしまった場合は、速やかに解散する旨を告げるのが大人のマナーと言えるでしょう。

【7】創価との告白をする。

「恥ずかしいとか怒りとかを超えて、もう関係を切りたくなった」(30代女性)というように、大人としてあり得ない行動は女の子をドン引きさせるようです。異性に対するマナーとして、女の子に恥をかかせるような行為は控えましょう。

【8】気が大きくなって、所持金以上に色々と注文する。
手持ちがないのに男性がどんどん注文してしまい、会計で所持金が足りずにドン引き、という経験をしている女の子もいるようです。ちょっと注文しすぎたかな、と思った場合は、トイレに立つ際に店員に現状の会計額を聞くとよいでしょう。
君らは財務の払いすぎで金は無いんです。

【9】「どうせだから、オレと会館まで付き合ってみない?」と冗談半分で迫ってくる。
「ちょっといいなと思っていただけに悲しかった」(20代女性)というように、会館へ連れていこうとする姿勢にドン引きする女の子もいるようです。真剣に女の子のことを意識している場合は避けた方がよいでしょう。


他にも飲みすぎて女の子をドン引きさせた経験のある創価学会員はいますか? 皆さんのご意見をお待ちしております。



こんな連中は自分の周りによくいる創価学会男子部によくいるパターンですな。

追加攻撃で「君を僕色に染めてあげる」とほざいた気持ち悪い創価学会男子部員の翼君とかいましたね。www

ねぇ、笑って(*^-')b

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。