SSブログ

当面は [編集後記]

まともな北海道民にとって、嫌な季節に突入したのでお見苦しいネタ中心に逝きます。藁ゴミ教団の開幕二連敗には大いに溜飲を下げましたわ。藁 サルの7失点炎上や2010版のトリオ・THE・炎上から先発に転向したオオカミ中年炎上は気持ちがいいものですな。www このままの勢いで凶は武田負、明日はヤカン、明後日は注目の公価値で三連敗期待するぞ。藁 ゴミドームでの交流戦は今のところ4試合観戦(vsアストロ、大洋)予定なので単独最下位で突入して欲しいですな。藁 おいプルトニウムより悪質なデメキニウムへ一言 『開幕二連敗!ざまーあみろ!』 『自分のところで引きこもりするなボケ!』 『1日も早く人生から勇退汁!』
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

統一地方選挙落選祭り今シーズンも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。