SSブログ

木霊CM改造編その一 [NETの爆弾パロディ]

『珊瑚礁にKYって傷をつけたね』と言うと


『珊瑚礁にKYって傷をつけたのはダイバーです』と逃げる



『通名報道しているね』と言うと


『通名報道ではない』と逃げる



『捏造記事書いてるよね』と言うと


『捏造記事書いていない』と逃げる


『社長の息子が大麻でつかまったね』と言うと


『事実関係は確認出来ません』と逃げる


『AERAの放射能が来るの表紙は酷いね』と言うと


『そんなつもりはなかった』と逃げる


『AERAの件で謝罪してよ』と言うと


『ツイッターで謝罪したからいいじゃん』
と逃げる

 


『おたくの記者が婦女暴行したじゃないか』と言うと

これまた『事実関係は確認出来ません』と逃げる

 

お笑いでしょうか?

いえ一応新聞社と名乗っている団体です。www

日本より支那や半島を大切にする新聞社

アサヒー(@∀@=)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

糞女おい!ルーピー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。