SSブログ

現時点で目視出来るネタキャラ(by携帯) [身内ネタ&ネタキャラ]

久々の更新であるが、ネタがネタだけに毒者の皆様には申し訳ない! 自分の今いる職場及び街中で目視及び観察出来るネタキャラwww 『コロ助』『マジシャン』『ザキ邪魔=終』は昔の職場にもいた奴らであるが、『コロ助』以外はネタレベルの他にムカつきレベルも計測出来ます。藁 今の職場で新規開拓したネタキャラは『ラーメンマン』『老けた魔太郎』になりますわ。藁 特に『ラーメンマン』は喫煙所でタバコ吸っていたらいきなりよって来たので『ハッテン』されるのかアッー!になるかとビビりましたわ。藁 まあ見ている毒者は適当にながしてや。藁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一応自粛(by携帯)2011-04-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。