SSブログ

さすが自分が応援する球団 [横浜大洋銀行]

【横浜】球場で、駅で、選手が呼び掛け

   横浜は19日、イースタン・リーグ開幕戦の西武戦が行われた横須賀スタジアムで、東日本大震災への義援金募金活動を行った。
 この試合に出場 した、村田、渡辺、新沼、筒香らが募金箱を持って協力を呼び掛けた。村田は「被災者の方々を励ますため、みんなが協力することは、すごく大事なこと」と集 まったファンに感謝。20、21日に同球場でデーゲームで行われる試合後も活動を行う予定で「プレーでも、全力でやっている姿を見せることが、元気づける ことにつながると思う」と話した。


 本当は昨年末のドタバタ騒ぎ
(性生活G騒動、佐伯さん斬首等)

でファンを辞めようかと思っていましたが、

選手の皆さんが街頭に立って寄付金を募る姿を聞いて、

今年も大洋ファンを継続します。

たとえ100敗しようが、間違って優勝しようが今年も力一杯応援するぞ!

しかし自分の地元北海道は

コンサ、元レラ等の選手が寄付金活動してますが、

ゴミ教団の選手は誰もいないのかよ

本当にお前ら

北海道をフランチャイズにしているのかよ

あっつこいつらカルト教団だから通じないか

エロズリーにでもやらせとけよ。

後で訳分からん言い訳が

ゴミ教団電話窓口のアオキがほざきそうだ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。