SSブログ

日本一のバカたれ [ニュース]

『ま~た バカが出たよ!』
(ヒゲ林口調)

ヒゲ林が目の前にいたら絶対噛ますセリフだ。藁
 


 

募金活動中の高校生殴り募金箱奪う 千葉・松戸

 19日午後0時半ごろ、千葉県松戸市日暮の新京成線八柱駅付近で、東日本大震災の被災者支援のために募金活動をしていた、同市と柏市の県立高校3年の男子生徒(18)の2人が、男に「誰に断って商売をしているんだ」と因縁をつけられ、顔を殴られたり、けられたりした。男子生徒2人は顔などに軽傷を負い、男は募金で集まった約1万円を奪って逃げた。

 県警松戸署によると、男は10~20代ぐらい。やや太めの体形に、黒色のダウンジャケットと、黒色のズボンを着ていたという。

 男子生徒らは同じ高校の友人らの計21人で午前9時ごろから、制服姿で手作りの募金箱を手に自主的に募金活動を行っていた。


 

しょうもない奴だな。

こんな奴は氏ねではない

今すぐ死ね

 

警察関係者は一刻も早く

このバカをとっ捕まえてください

このバカの処分は

福島第一原発の廃炉が決定したときに

放射性物質と一緒に

封鎖でもしておけ!www

無論食料については放射能汚染食品でも与えておけばいい!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。