SSブログ

皆様のアイドル [いんちき宗教]

ある意味敬愛する。 金で地位を築いているお方が、実は『王大人』『脂肪確認』になっているらしいです。 そうだったら後継者争いが面白いですよね。 発表は私の誕生日に投票日があるどうでもいい糞地方選挙の後に発表するらしいですわ。 キンマンコー マジで死んでいたら、『東京都新宿区信濃町』に「おめでとうございます」の祝電送りたいですよね。(笑) 因みにどうでもいい事ですが、糞選挙投票日の4月10日は私の誕生日だったりします。(笑) 余計な情報ですまんかった。(笑) (追記)あの二階堂さんも発言しているので、信憑性は高いと確信します。 層化 層化 層化 もうおしまい!(オジャマ虫)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

abusan

その犬もとい大先生の王大人の噂はかねがね聞きますが
正式発表が無い内はなんとも(^◇^;)

それはそれで某党や某会の後継者争いが云々となる訳ですが
こっちとしては自業自得って事で与り知らぬ事です。
by abusan (2011-03-09 08:26) 

李 萬中

そうか、そうか。
編集長の大勝利ですね。
by 李 萬中 (2011-03-09 16:08) 

T.N

噂が流れてるということは大先生の地位が危なくなっているのかもw
どっちにしろ楽しいですね
by T.N (2011-03-11 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我がボログのゴミ教団の#32 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。