SSブログ

相撲替え歌 [替え歌&川柳]

前回は旬が過ぎたが

今回はもろに旬な替え歌を拾った。www

 

 

元歌:ZARDの『負けないで』

20110209-00000098-san-000-2-view.jpg

ふとした瞬間に メールがぶつかる
八百長のときめき 覚えているでしょう
モザイクカラーのあの星取表に
買った星が 輝いてた
あの日のように

負けないで もう力士
最後まで 買い続けて
どんなに 負け越してても
勝ち星は 金で買える
追いかけて 土俵の星を


何がバレたって ヘッチャラな顔して
どうにかなるサと おどける協会
‘’今宵は私が先に倒れましょ’’
今もそんな八百長好きな
力士でいてね

負けないで ほらそこに
勝ち星は 売りに出てる
どんなに 負け越してても
白星は 金で買えるわ
追いかけて 八百長の星を

負けないでもう力士
最後まで 買い続けて
どんなに 負け越しても
白星は 金で買える
追いかけて 土俵の闇を


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。