SSブログ

メタボスライムこと小向美奈子妊娠だとさ [芸能界]

小向容疑者恩人のロック座会長が仰天発言「妊娠してる」

 ent11021506100001-p1.jpg樽化した『メタボライム』

 覚せい剤取締法違反(譲り受け)で逮捕状が出て、現在フィリピン・マニラに滞在中とみられるタレント、小向美奈子容疑者(25)は妊娠している?! かつて同罪で有罪判決を受けた小向容疑者に“救いの手”を差し伸べた浅草ロック座の齋藤智恵子会長(84)が14日、サンケイスポーツの取材に応え、同容疑者に改めて早期出頭をうながすとともに、妊娠している可能性を指摘した。(サンケイスポーツ)

 「(小向容疑者は)妊娠しているんじゃないのかな、と思ったわ。おなかも出ていたけど、お尻も出ていたからね。妊娠すると不思議とお尻も出てくるものなのよね」

 齋藤会長の口から思いもよらなかったセリフが飛び出した。

 齋藤会長といえば、あのタレント、ビートたけし(64)も“お母さん”と慕う人物。小向容疑者にとっては、2009年2月に覚せい剤取締法違反(使用)罪で懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受けた後の同年6月、ストリッパーとして再起するチャンスを与えてくれた“恩人”だ。

 浅草ロック座会長として、これまで何百人ものダンサーの身体を見ていただけに、女体の微妙な変化は手に取るように分かる。それだけに、小向容疑者が単に「太った」以外のものを感じ取っても不思議はない。

 齋藤会長は今月3日から10日まで海外旅行をしており、小向容疑者の事件は、帰国直後に立ち寄った会社事務所で知ったという。11日夕にテレビ朝日系ニュース番組「JチャンネルSP」がマニラ市内を歩く小向容疑者のスクープ映像を放送したが、齋藤会長はその姿を何度となく見て直感したという。

今でも、小向容疑者のことは気に掛けている。「私は小向を待ってますよ。早く帰ってきてほしいと思っています」。

 最後に会ったのは昨年11月11日、会長の誕生会の席だった。同年10月にも浅草ロック座に出演したが、すでにストリッパーの体形ではなかった。誕生会に同席した関係者は「“スライム乳”も健在だったけど、おなか周りもすごかった。舞台に立つなら痩せないと、と思いました」と語る。

 齋藤会長は「ロック座とはもう契約が切れたから、どこにも迷惑を掛けない、と小向も思っているのでしょう。フィリピンは気晴らしで行って、仕事ができれば、なんて考えたのかもね。踊り子はキツイ仕事。だけど自分の体を研究して、踊ればお金になる。見せるフリして見せないのがストリップ。隠すことに色気が出るんだから」と小向容疑者の心中を察する。

 小向容疑者が帰国して逮捕されれば、実刑は確実で、収監されるとみられる。齋藤会長は、そうなっても刑務所に面会にも行くし、差し入れもする考えを明かした。

 「小向はいい子。深々と頭を下げて丁寧に挨拶をするんだから、人を裏切ることができないと思う。まだ25歳なんだし、(出所後は)また踊ればいいのよ」

 恩人の言葉は、小向容疑者に届くのか-。

 


スライムストリッパーから逃亡を図る

 

メタボスライム化

したが、妊娠しているとはね。

父親はイラン人の売人さんでしょうかね。

 

 

生まれてくる子供は

ノリピー

お塩センセー

のガキ達と一緒に

シャブガキ隊

でも結成したほうがいいんじゃないかな。

ヒット曲は

『シャブ喰いねえ!』

『ないないヤク』

等プロデュースいたしますぜ。www

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

T.N

三田の倅も混ぜてくだされ
by T.N (2011-02-15 15:29) 

李 萬中

コメントにキレが戻ってきましたな。

by 李 萬中 (2011-02-15 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。