SSブログ

馬鹿連中へ [編集後記]

夜中にわしの『サブボログ』&『エログ』に、コメント頂き感謝してますよ。(笑) 『カドルト』『桃区』 あんたら暇人なんだね。(笑) 文句あるんでしたら! 堂々とこっちにコメント書けや。(笑) まあ、小心もんのインポ野郎だから、コメントを書けるわけないか! 書いてきたらある意味凄いかもしれん。(笑) 以上
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

斎藤 ☆

私は、現在深刻にインポテンスに悩んでおります。 男性生殖器がなかなか機能せず、うまくごまかしています。病院に行くのも恥ずかしいし、・・おそらくストレスからだと思います。式はまだなのですが、パートナーに正直に話そうと思っております。
by 斎藤 ☆ (2012-02-10 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また今日も(by 携帯)AKB刃物君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。