SSブログ

エルトンキター!! [ゲイ嚢人]

エルトン・ジョンさんがパパに、代理母出産で


英ポップ界のスーパースター、エルトン・ジョン(Elton John)さん(63)とパートナーのデービッド・ファーニッシュ(David Furnish)さん(48)が25日、代理母出産で男児の両親となった。エルトン・ジョンさんの事務所が28日、米芸能誌USウィークリー(US Weekly)に明らかにした。

 生まれた赤ちゃんは体重3500グラムで、ザッカリー・ジャクソン・レボン・ファーニッシュ・ジョン(Zachary Jackson Levon Furnish-John)くんと名づけられた。代理母は、米カリフォルニア(California)州の女性だが、代理母契約の詳細は明らかにしない方針だという。

 2人は代理人を通じてAFPに寄せたコメントの中で、「ザッカリーは健やかで元気な赤ちゃん。親として誇らしく幸せに思う」と喜びを語っている。

 ジョンさんとカナダ人の映画制作者のファーニッシュさんは12年間の交際を経て、2005年に同性婚カップルとなった。ジョンさんは2009年にウクライナを訪問した際、児童養護施設で出会った生後14か月の男児に心を奪われ、養子縁組を希望した。だが、ウクライナでは同性婚を認めていないため、法的条件が整わずに養子縁組をあきらめている。

普通であればふうんとなるが・・・

これってエルトンの精子を代理母に種付けしたということだよね。

てことは直接代理母のあそこに注射器みたいなものでぶち込んだのかよwww 

よく考えたら 

『牛の種付け』

と変わらんわwww

こう考えるのは私だけでしょうか

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

T.N

ゲイの帝王の風格ですなw
by T.N (2010-12-31 15:45) 

SY1698

本年も宜しくお願い申し上げます。
というわけで、久々にコメントします。

>直接代理母のあそこに注射器みたいなものでぶち込んだ

それは「人工授精」(不妊治療の一種)。
一般的には「体外受精」(精子と卵子を体外で掛けあわせて、母体に戻す)。野田聖子の場合は、さらに卵核移植までやっているという変則技。余談ですが。

>児童養護施設で出会った生後14か月の男児に

それって、絶対「ペド」対策で認めなかったんだと思う。
特に、高齢者が養子を迎えるときは、必ずそういう方面での疑いをかけられるらしい(野田聖子もそういう事情で、養子縁組団体から蹴られたんだとか)。
by SY1698 (2011-01-06 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平壌ドームの命名権2011年は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。