SSブログ

造語 by '2010 [編集後記]

今年の後残すこと、数十日になりましたよね。(笑) 我が『NETの爆弾』で自分が作って、毒者に注目された、『2010版造語』って何ですよね。(笑) 候補はこれかな。(笑) エントリー#1 鳥取のデブ女こと、上田美由紀が逮捕された時の体型より顔を見て 『腐った和田アキ子』 エントリー#2 へっぽこ球団から北のゴミ教団へ拉致された、加藤武広に対して、 『劣化藤』 とゴミ時点で評価したのが良かったか エントリー#3 開幕時のゴミ教団リリーフ陣(館山、ウルフ、武田久)に対して 『トリオ・THE・炎上』 と付けたのもありましたな。(笑) エントリー#4 今年から色々あり、 『アンチ日ハム』に転向したので、エースのイランザルに対して、 『ナカダシビッシュ』 何てつけましたわ。(笑) エントリー#5 やべーこれはやらんといけんな。(笑) 北朝鮮の金正日の後継者に指名された三男坊(?)である、金正恩を 『メタ坊や』 と表現したわ。(笑) 毒者の皆さんこの中から、選んでね。 但し、nice押し逃げ厳禁! 以上 NETの爆弾 編集長 安佐達肇
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

T.N

『トリオ・THE・炎上』が好きですね
by T.N (2010-12-21 19:44) 

編集長 安佐達肇

『トリオ・THE・エンジョウ』はシーズン当初の『ゴミドーム』観戦で、大いに大爆笑させていただきましたわ。(笑)

特にお菓子屋の『メタボニダー』の『メタボラン』には、ビジター席で大いに溜飲を下げましたな。(笑)
来期も『ハム価値見殺し』とか楽しみありますわ。(笑)

by 編集長 安佐達肇 (2010-12-26 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャブピーTV出演2010度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。