SSブログ

シャブピーTV出演 [アイドル?]

しやがりましたね。(笑) 開き直って 「こんばんはシャブピーでーす」の挨拶したりすればいいのですがね。(笑) まあ、私だったら 「シャブピーさん、バカ相元旦那に射たれてやったシャブセックスはどうでしかた?」 何て質問して、その答えが 『マンモスラリッピー』 『シャブセックス最高でした』 って言っていただければ、【シャブドル】として最高なのですがね。(笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 2

コメント 2

abusan

これで禊ぎが済んだと思ったら大間違いですな > 酒井法子┐(´д`)┌ ヤレヤレ

一方、テレビのモラルも信用も落ちるところまで落ちている事をも
示しますな。犯罪芸ノー人というべきものをTVに出演させるとはね。
金のことしか頭に無いのかと( ´,_ゝ`)プッ
by abusan (2010-12-19 07:55) 

編集長 安佐達肇

現在放置プレー状態である別ボログ『ハンザイ芸能人』復活するかな。(笑)
ネタは揃っているしね。(笑)
by 編集長 安佐達肇 (2010-12-20 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。