SSブログ

海老蔵をフルボッコにした男 [芸能界]

is_312.jpg 伊藤リオン逮捕キター 元ヴェルディユースのサッカー選手だったらしいが、サッカーで脱落して、 『アウトロー』 に転向したんですな。伊藤リオン容疑者に対しては よくぞ海老蔵を殴ったか 有頂天になっていたバカをどん底に突き落としてありがとうございます くらいは言っておく。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

abusan

現役時代から相当のワルだったそうで > 伊藤リオン容疑者

まあ、悪党らしくケジメを付けられたって事ですな。
カタギの人間が関知する所では有りません。

サツ的には別件逮捕って事でしょうかね?
伊藤リオン容疑者の周囲には「おくすり」の臭いがプンプンしますし
(^Д^)9cmプギャーッ
by abusan (2010-12-11 07:50) 

編集長 安佐達肇

まあ、伊藤リオンもリオンでありますが、海老蔵君も『アウトローの掟』に従わなかった報いでありますな。藁

すすきので例えれば、元ドリカムの西川のバーで『ハッテン行為』を拒否して殴られたあげくに掘られるって事でしょうな。
by 編集長 安佐達肇 (2010-12-11 09:32) 

T.N

エビもお薬仲間だったんじゃないのかと。

by T.N (2010-12-11 19:36) 

編集長 安佐達肇

『おくすり仲間』の線は大いにありますな。(笑)
海老蔵が余りにも『おくすり』に手を出しすぎて、リオン君がキレたかな?
by 編集長 安佐達肇 (2010-12-12 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。