SSブログ

海老蔵君よ。 [芸能界]

1291531904337b.jpg殴られ事件で自分の醜態が鼻くその如く出てきてますな。藁 『タクシー代金踏み倒し』 『消費税未払』 次は何かな? 『強姦疑惑』 『ハッテン疑惑』 になればもっとネタになりますな。 今後の『海老蔵ショー』見逃せないね
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

abusan

どうも「ええ乳しとるやんけ。わ!れ!」って事で女の乳に目が
逝ってしまいますわ(^Д^)9cmプギャーッ > abusan

ところで「まりもっこり」って阿寒湖の名物でしたっけ?
by abusan (2010-12-11 08:43) 

編集長 安佐達肇

巨乳画像をサーチしてたら、『巨乳と海老蔵の絡み』かと思い面白いので、掲載しました。藁

女性毒者が減りますかな!www

『まりもっこり』は阿寒湖が発祥ですわ。(元原住民)
by 編集長 安佐達肇 (2010-12-11 09:28) 

abusan

>『まりもっこり』は阿寒湖が発祥ですわ。(元原住民)

編集長、有り難う御座いますm(__)m
編集長の地元名物って事ですね。大阪駅でも売ってました。

最近、北海道のアンテナショップが出来てちょくちょく利用させてます。
時たま、森 くま子って森公美子にチョイ似の販売員が来て
話題に成る事がありますね。恐らく、「芸名」でしょうがwww
by abusan (2010-12-11 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。