SSブログ

こいつ今更何いってるの!! [アイドル?]

沢尻エリカが「別に」謝罪は「間違い」、結婚は「悪夢」サイトに明かす

tnr1009021031004-p1.jpg 

 女優、沢尻エリカ(24)が平成19年に、映画の舞台あいさつで、司会者の質問に「別に」と発言し、テレビ番組で謝罪したのは演技だったことを暴露した。情報サイト「CNNGo」の取材に明かした。

 沢尻は舞台あいさつ後、テレビ朝日系「スーパーモーニング」で涙を流しながら謝罪したが、「CNNGo」のインタビューに対して「あれは間違いでした。前の事務所が謝罪しなくてはいけないと言ったけれど、ずっと断っていたんです。絶対したくなかった」と話した。

 今年4月には、自身のホームページで、夫で映像作家の高城剛さんと「離婚する意思を固め、現在家族の仲介の下、協議に入っております事をご報告いたします」とのコメントを掲載した。同インタビューでは、高城剛さんとの結婚生活について「本当に大変だった。悪夢みたい」とコメントした。


相変わらず勘違いもいいところである。

お前がここまで勘違い振りを発揮しているのでは

『在日子分監督映画』

 images.jpg

に出たことから今に至るんじゃボケ 

 

お前が悪夢と言っている汚い奴との

合体作を発見したので

掲載しておく。

up9707.jpg

作った方は尊敬する。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。