SSブログ

一つの歴史が終わったか [芸能界]

あの梨元勝が死んだ

一つの歴史が終わったか

彼の天敵はさぞお喜びであろうなwww

彼と週刊誌でバトルを繰り広げた石川敏男氏はこう語っている

http://www.bigcosmic.com/board/s/board.cgi?id=marsh2&start=6

>梨元さんとの思い出はいっぱいある。
>話し出したら3時間あっても足らないかもね。
>それにしても、梨元さんが亡くなったのを二日間も極秘にしていたのだろうか。
>梨元さんが取材側だったら、追及していただろうな。
>芸能人リポーターを職業にして来た梨元さんらしくないと思ったね。

週刊文春に踊らされて梨元勝にけちょんけちょんにされた過去がありますからね。

梨元には大林雅美騒動のときに

「石川が大林と肉体関係にあるとか」

示唆されてましたからね。

それに対して石川は当時の日テレ系のワイドショーの製作窓口が

バラエティ班が製作していたので大林問題の反撃ができないという葛藤がありましたな。

その後石川敏男自身が自爆して番組降板の憂き目に会いましたがね。

もう一人梨元勝とバトルを繰り広げた高須基仁さんは 

http://plaza.rakuten.co.jp/takasumotoji/diary/?ctgy=1

更新していなしwww

増山麗奈の桃色ゲリラショーが面白い

さすが母乳芸術家って 

ネタがそれてしまった。www

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壊れた機械wwwこっちでは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。