SSブログ

夏休み映画(2010夏その2) [NETの爆弾パロディ]

8/20から公開される

アクション映画に対して改変しておく

 

捏造野郎Aチーム

THE MOVIE

キャスト

アサピー:捏造記事を書くことに専念するスペシャリスト

マイニッチ:爆破工作と変態行動は左に出るものなし

ニダー:半万年の捏造歴史と「謝罪汁、賠償汁」と騒ぎ立てる

シナー:自民族以外は虐殺、強姦の対象とする恐るべし方

半島で鳴らした俺たち特攻部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、
刑務所を脱出し地下に潜った。しかし、地下でくすぶってるような俺たちじゃあない。
筋さえ通りゃ金次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし、巨大な右翼を粉砕する、
俺たち特攻野郎Aチーム!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

T.N

アサヒの頭文字だったんだw
そういやTVもアサヒ系だったという気億が
by T.N (2010-08-20 19:17) 

編集長 安佐達肇

to T.N様
こんなくだらないネタに反応いただきありがとうございます。

>そういやTVもアサヒ系だったという気億が

元ネタはテレ麻系列で放映されてましたよwww

by 編集長 安佐達肇 (2010-09-05 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お勧め映画(2010夏その1)忘備録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。