SSブログ

お勧め映画(2010夏その1) [NETの爆弾パロディ]

夏休み映画がいろいろとやっておりますが

我がNETの爆弾でもある意味、毒者の心に

突き刺さる作品を紹介したいと思う。

ほとんど理解出来んと思うのでスルーせよ

ハゲぐらしのヅラエッティ

スタジオズラリが誇るこの夏最高の作品である

ストーリー

ヅラエッティはとある郊外の古い屋敷に住んでいる中年のハゲ親父。ハゲは、自分たちの暮らしに必要なヅラを必要なだけ人間の世界から借りて生活する、借りぐらしの種族だ。ヅラエッティが初めて借りに出たその夜、泥酔してしまいヅラをなくしてしまう。人間に姿を見られたからには、仕事を退職しないといけない。掟と好奇心の間でヅラエッティの心は大きく揺れるのだった…。


メタボぐらしのデラエッティ

若いころは自称ナイスプロポーションだった40代の独身女デラエッティの半生を描くドラマ 


どっちも身近にネタキャラがいるので適当に思いついただけです。

niceやコメントはいらん

っていうかこのネタ見る奴はHIMAJIN認定する。

きちんと勤労するか勉学しなさい。www


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

abusan

お盆進行が終わったのでコメントします(^Д^)9cmプギャーッ

借り暮らしのアリエッティ・・・・・・・・・・・まあ私は見ませんが'`,、( ´∀`) '`,、
つーか、ジブリ作品もロクに見てないなと。
by abusan (2010-08-18 07:38) 

T.N

>メタボぐらしのデラエッティ
タイトル見た瞬間、東国原の元かみさんのことだと思ったw

by T.N (2010-08-19 16:14) 

編集長 安佐達肇

to abusan 様

自分もジブリ作品はこんなネタにしか
使えんので非常にありがたいですwww

by 編集長 安佐達肇 (2010-09-05 15:23) 

編集長 安佐達肇

to T.N様
自分の職場にいる方が元ネタです。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-09-05 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。