SSブログ

特集組んだらこんなことが [ゲイ嚢人]

我がNETの爆弾で

以前に特集組んだネタ

間違いではないかと証明された

やっぱ自分のボログはデスボログだなぁ

 

フライデーさん珍しくやっていただきました。

cover_201003_4b.jpg

氷川きよしのお相手ネタを

松村雄基だというスクープは久々のトクダネですわ。WWW

梅雨の夜の9時半すぎ、氷川きよしとアラサーと思しき女性、俳優・松村雄基がレストランで会食。
出てきた彼らは氷川の自宅マンションへ。
ただ、氷川の意中の人物はアラサー女性ではないようだ。
松村と氷川は頻繁に会っており、時間帯は夜。
松村が愛車で氷川宅にやってくるのだが、そのほとんどが朝までコースだ。
今年4月などは、氷川が松村のジーンズの尻ポッケに手を突っ込んで歩いていた。
昨年のクリスマスイブも一緒に過ごすなど、ひと回り以上も年が離れているのに、何とも熱い友情だ。

topic_201003_4b.jpg

絶対、

松村雄基がタチ

氷川きよしがネコ

なんであることは間違いないな。www


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。