SSブログ

【アーノルド坊や】本当に亡くなったそうです。【冗談は顔だけにしろよ】 [海外ネタ]

アーノルド坊や脳出血で死去

 images.jpg


 米国のテレビドラマ「アーノルド坊やは人気者」などで子役スターとして人気を博した米俳優ゲーリー・コールマンさんが28日、米ソルトレークシティーの病院で死去した。42歳だった。

 コールマンさんは26日に脳出血で倒れ、緊急入院したが、意識は戻らず、生命維持装置が外されたという。78~86年に放送された同ドラマでは大人顔負けのシニカルなキャラクターと「冗談は顔だけにしろよ」のセリフで人気者となった。

 その後は作品に恵まれず、金銭問題や暴力事件、離婚訴訟など私生活はトラブルの連続だった。03年にはカリフォルニア州知事選に出馬したが、落選した。幼少時の腎臓病の影響で身長は142センチで止まっていた。

 


以前は色々と死亡説が飛び交っていましたが

 

本当になくなったのですか、お悔やみ申し上げます。

この番組に出てくる子役って

みんな放送終了後トラブル起こしておりますよね。

キンバリー役は放映中に妊娠発覚で番組から斬首

後にポロの女優転進で薬物自殺でしたっけ

 

私の住んでいるところは

毎週日曜日の朝8時半からでしたので、よく見て笑っていましたよ。

ある友人に関しては

「「アーノルド坊や」を見ないと一週間が始まらない」

って言う迷言を作った馬鹿もおりましたわ

必ず学年の一人には黒くて背が小さい奴のあだ名は

「アーノルド」

と命名されてましたなwwww

生きていたら鳩山・小沢などの民主党に対して

『冗談は顔だけにしろよ』

と言って頂きたい名言でしたな。。。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

HI

そういえばはぐれ狼の大五郎は
やっちまって塀の中・・・
by HI (2010-05-31 01:57) 

orega46

「冗談は顔だけにしろよ」の名台詞は「アーノルド坊やは人気者」からだったんですね…どういうドラマだったか記憶にないんです。子役で売れると!ギャラの使い方でおかしくなるようですねw「ホーム・アローン」の子役もあの映画以降トラブったらしいようでw金で人生狂うようで。
私は、名脇役のデニス・ホッパー氏が亡くなったんで凹みましたけど…。
by orega46 (2010-05-31 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。