SSブログ

結果は見えている [芸能界]

玉置浩二と青田典子、ともに交際認める


 タレントの青田典子(42)が8日、安全地帯の玉置浩二(51)との交際報道についてFAXでコメントを発表した。青田は「私、青田典子は玉置浩二とさんと知り合い、親しくさせたいただくこととなりました」と交際を認めている。

 さらに青田は玉置について「素晴らしいミュージシャンとして尊敬の念を抱いております。あたたかい目で見守っていただけると幸いです」と綴っている。所属事務所によると、この件に関しての記者会見を行う予定は今のところはないという。

 また、玉置も自身の公式サイトで「青田さんとは一緒にいてとても気持ちのいい関係です」と交際を認めるコメントを発表した。

 青田は07年5月に飲食店経営の男性との結婚と離婚を公表。玉置は昨年秋に破局した女優、石原真理(46)との事実婚を含めると過去4度の結婚歴がある。


今度は青田典子との真剣交際が明らかになった玉置浩二の女性遍歴。

 ◆一般女性 83年に同郷の一般女性と結婚も、86年4月に離婚成立。

 ◆石原真理(1度目) 82年に赤い下着をプレゼントしたことをきっかけに、翌83年夏に不倫関係が始まった。85年2月に発覚し、同8月に同居報道も86年2月に玉置のDVで石原が入院する事態に発展し、同9月に破局。

 ◆薬師丸ひろ子 91年1月に再婚し、ハワイで式を挙げたが98年6月に離婚した。

 ◆安藤さと子 99年12月に、95年の自身のツアーで知り合った歌手でキーボード奏者の安藤と3度目の結婚も、07年12月に離婚。

 ◆石原真理(2度目) 09年2月14日に23年ぶりに再会して愛が再燃し、同25日に都内の区役所に婚姻届を提出して挙式。同3月末から8月上旬まで“新婚旅行”に出かけたが、秋ごろに破局。婚姻関係について、玉置の母親がテレビ情報番組の取材に「(婚姻届を)出していないんじゃないですか? あちらが離婚してないんですから」と明言。石原は自叙伝で03年に米国で白人男性と結婚し、翌年離婚したことを告白した。ただ、白人男性との離婚が成立していないため、玉置との婚姻届は受理されていない「事実婚」ともみられている。


玉置浩二も女を引っ掛けるテクは錆付いていないと見えた。www

青田典子も玉置の過去履歴把握しとるんですかね。(一応上に紹介しといた)

数ヵ月後の結果が見えているんですけど

 

玉置浩二が

青田典子に対して

DV発動で破局

玉置浩二ある意味『飴と鞭』の使い分けができているなwww

こいつにくっつく女もマゾ志願だということが証明される


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

SY1698

いや、共依存という話もw
by SY1698 (2010-05-10 20:34) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様
共存説もありますが

『DV発動』に

期待したいですな。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-05-18 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。