SSブログ

空知方面で見つけた [テクテク日記]

連休中に空知方面をドライブしてきたときに

国道12号線沿いで発見した。

まずは共産党のポスター

DSCI0449.JPG

当たり前すぎますね。

ハム日月党も

DSCI0448.JPG

当たり前すぎてうんざりする。

自民党に至っては

DSCI0447.JPG

化け物の元旦那舛添が離党した影響で、

昨年の衆院で小選挙区を見事に落ちた

飯島夕雁との景気の悪い2ショット

には大いに藁田

落ち着いて全体をよーく見ると

DSCI0446.JPG

札幌市内ではお目にかかることができない

国民新党のポスターを発見 

DSCI0445.JPG

ナマラレア過ぎる。www

撮影して正解だったんだ 

ところでよお

おいこらそこ!私の髪型に対して

『腐った亀井静香みたいだ』

と言うなwww


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

orega46

こんにちは!

4枚目の画像、倒れた看板はどこの党なんでしょうか?気になりますw

今度の日曜日、市内のデパート前で丸川珠代さんと片山さつきさんの演説会あるそうな…どのくらい集まるのやらw
by orega46 (2010-05-06 14:38) 

編集長 安佐達肇

to  orega46 様

>4枚目の画像、倒れた看板はどこの党なんでしょうか

民主党です。www
私が引っこ抜いたわけではありませぬ。
by 編集長 安佐達肇 (2010-05-10 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年はというと結果は見えている ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。