SSブログ

この全面広告でごまかそうというのか [アサヒ]

我々にある意味感動を与えてくれる

朝日新聞さん

img64d1f0d5zikczj.jpg

4月20日の朝刊でかましてくれた。

なんと

 

88877702.jpg

草刈民代のヌード写真を掲載

したではないか

幻冬舎が発売するそうであるが

ここまで広告費に困っているとは

大いにウケル。www

また、珊瑚捏造記事をごまかそうとしているのではないのか

と感じたのは私だけではないはずだ。

野村秋介氏が生きていたら今頃、朝日はぶっ潰されているぞ。www

珊瑚捏造記事については

T.Nさんの所に画像がありますから

参考にしてくだされ。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

SY1698

それで値上げなんですなー。
まだ、自己資本があるじゃないですかw
もはや自沈の域に近づいている、変態毎日に比べればましというレベルですが。
by SY1698 (2010-05-01 14:46) 

編集長 安佐達肇

to SY1698 様
まだ、まともなほうなんでしょうな。
しかし、4月20日にヌードを持ってくるとは
ある意味すごいと感じましたな。

by 編集長 安佐達肇 (2010-05-06 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。