SSブログ

さあなぞなぞを出す [なぞなぞ]

突然であるが

以下の言葉を和訳せよ

不幹嗎?
不干吗?
하지 않겠는가

ちなみに英語はこれだ

Do not you do it?

 

適当にググレwww

①たぶん女性には理解できない

②ガチだwww

③作業服

④画像ヒント

116113224_11091be7cf.jpgその一

img55801389.jpgその二

まあがんばれや

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

竜眼寺暁

そう言えば、教授が住んでいる前のアパートが大麻屋だとww
ゼミでこのような話が聞けるとは思わんかった。
大麻やっていた夫婦がケンカ別れの時、
息子を奪った父親の車を、妻がボンネットに飛び乗っていたそうで。
その時、教授は暇だったので、最後まで観ていたと言う。
この記事を見て、ふと思い出しましたww
by 竜眼寺暁 (2010-04-11 02:41) 

orega46

薬とモーホーの合い言葉ですねw

中学の頃、忘れ物があったので教室に取りに行ったら…同じクラスの男子が抱き合っていたw初めてモーホーというものを知ったときでした。
by orega46 (2010-04-11 15:57) 

李 萬中

そんなわけで帰り道にある公園のトイ(ry

こんな感じでよろしいでしょうかw
by 李 萬中 (2010-04-12 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日4月10日は夜逃げしたか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。