SSブログ

シャブ処「炙り屋」店長再逮捕かwww [芸能界]

高相氏に新たな疑惑、白い袋受け取った?

元女優、酒井法子(38)の夫で、覚せい剤取締法違反の罪で懲役2年、執行猶予4年の判決を受けた高相祐一氏(42)に、新たな薬物疑惑が浮上していることが14日、分かった。15日発売の「フラッシュ」が報じている。

 同誌は3月10日、東京・青山の駐車場で、黒い帽子にサングラス姿の高相氏が、スーツ姿の男性から白い袋を受け取る写真を掲載。記者が男性に「覚せい剤ですか」と直撃すると、男性は無言で立ち去ったという。

 この報道について、警視庁幹部は「まだ把握していない」と説明。高相氏は現在、執行猶予中の身だけに、捜査を含めた今後の展開に注目が集まりそうだ。


やはりこの男再犯確定ですかwww

とっ捕まれば執行猶予取り消しで

臭い飯を食うしかないですな。www 

さすが、「シャブ処 炙り屋」経営者


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

abusan

高相元被告が高相被告に逆戻りして実刑判決を受ける確率が
高くなりましたな┐(´д`)┌ ヤレヤレ

この男は麻薬依存症の可能性があり、その背後関係を
警察当局は尾行捜査中ってな感じですかね┐(´д`)┌ ヤレヤレ
by abusan (2010-03-17 08:48) 

orega46

こんばんは!

高相氏、ほとぼりが冷めた頃にクスリに手を出すのではないかと!「フラッシュ」記者に目をつけられていたんでしょうねw
スクープ誌の記者なんて、人の裏の顔を撮影記事にして飯の糧にしているからねぇ…。有名人だったら、自分の行動・周囲に注意しろってことでしょうね。
by orega46 (2010-03-17 20:55) 

編集長 安佐達肇

to  abusan 様
to orega46 様

GWまでの逮捕に期待ageしましょうかね。


by 編集長 安佐達肇 (2010-03-18 12:48) 

T.N

裏側にいる連中ごと挙げて欲しいですね。

JWARKがかすれてきましたね
by T.N (2010-03-18 12:56) 

編集長 安佐達肇

to T.N様

>裏側にいる連中ごと挙げて欲しいですね。
これはぜひ実施していただきたいですわ。www

>JWARKがかすれてきましたね
尊師バンドも仲間かも知れませんねwww
忘れんうちに替え歌作らんといかんなwww
by 編集長 安佐達肇 (2010-03-18 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなの始めました知らぬ間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。